takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • @Cello_Japan く、苦しい。甘く見てました。反省・・・中。 #
  • お、あの「LOVE LESS(ラブレス)」の姉妹店だね!
    bit.ly/1haRes #
  • Luxury in fashion Reconsidered
    ラグジュアリー:ファッションの欲望@東京都現代美術館にいってきた。 #
  • 妹島和世さんの空間デザインにギャルソンの服がマッチしていて良かった。ファストファッションにばかり気を取られていると、次の時代の予兆に乗り遅れるぞ! 私的には、今また、知的な服が気になる。 #
  • あ、もちろん、マルジェラも今回展示されていた、少し前の服たちはユニークで好きだった。 #
  • これ、取材しようかな。松岡正剛プロデュースの書店。
    www.maruzen.co.jp/Blog/Blog/maruzen02/P/8515.aspx #
Automatically shipped by LoudTwitter