takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 今月も面白いインタビューがいっぱい聞かれたなー。やっぱり30代前半の男子はHRMとかレッドウィングとか、パタゴニアとかアメカジ系ブランドが好きなのね。 #
  • タトゥも増えたけど、ボディピアスもなにげに増えている。今回インタビューした22歳の男の子は、渋谷のヌーンというところで開けたらしい。どこだろ、ググッてみよう。 #
  • ここだ、NOON。BODY MODIFICATIONねー。アナトメタル社って、アメリカのボディピアスメーカーとして有名なんだ。ほー。
    www.noon-jp.com/index_pc.html #
  • はい、11月の定点観測の解説・速報をUPしました!よかったら見てね。
    bit.ly/2KMAQZ #
  • そうそう、今回は、いつもいっしょに定点観測をやってるスタッフさんたちの最近買ったもの&次に欲しいものも記載してみました。 #
  • @miyabihasegawa あ、あそこね! ちょっと外から丸見え的で入りにくかった印象。というか、ほとんど閉店間際くらいにしか通ったことがなかったのですが。。今度行って見るね。 #
  • 渋谷のNOONでボディピアス入れてた男子(22歳/会社員)は、ライブに行くのにはまってて、スクリーモ系が好きなんだとか。スクリーモ#
  • 第1回ウェブ学会だって。また東大だ。。
    web-gakkai.org/ #
Automatically shipped by LoudTwitter