takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 今真珠界に必要なのはデザイン力、と松本真珠の社長談@NHK #
  • タランティーノの新作、かなり笑えないすごいストーリーらしい。それにしてもタランティーノ、知り合いの編集者のTちゃん@京都在住に似てる(笑)。 #
  • 動体視力が鍛えられる眼鏡?! 身近になったテクノロジー、生活に入ってきたハイテク。さて、コーヒー入れよっかな。 #
  • @junkoy わー!分かってたけどびっくり。90sカルチャーがいよいよレジェンド化してるのね。 #
  • @toshi0104 @hanasgr すみません、Newsweek評です。ナチをネタにしちゃうのってパルプFっぽいっちゃあ、ぽいのでが。。。 #
  • @toshi0104 近々クローズアップ現代で、マイケルムーアのインタビューが放映されるらしいですよ。frm インサイダー情報! #
  • 先週末、伊勢丹にほっとだけ行ったら、TAG LINEはもうセール。1年前の秋冬ものでも継続トレンドだからぜんぜん着られてお得かも。
    アメアパはタイツが30%OFFですって。store.americanapparel.co.jp/hosiery-all.html #
  • @royzemi I see. I just thoght Burberry becomes fashionable than before, especially in watch and shoes when I saw its ad. on web-across. #
  • みなさーん、kurkku 3は、六本木じゃなくて表参道ヒルズにオープンするみたいよ。あれ、オネエ風なしゃべりになっちゃった。もしくはプレシャス世代? #
  • RT @biwayu: エロスパムメールに農業トレンド★大人の恋愛農園★ あら、ちょっとステキ!大爆笑‼ #
Automatically shipped by LoudTwitter