takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 肉のテーマパーク、だって@東京ミートレア、八王子。
    肉が食べられるだけじゃなくて、肉についての知識が得られるのがポイント。キーワードは「知」「学」の場*消費ね。でも、とんかつパフェはいらないっ‼ #
  • フレンテ南大沢って何処? あの、トライブ向きかな。 #
  • @kawabou 大変ですね、でもちょっと羨ましい。近年、多くの会社員は、残業禁止のため、家に持って帰るんだけど結局できないで、また翌日資料を持って出勤するという悪循環。集中力が通勤という過酷な時間で分断されてしまうんだと思います。ワークライフアンバランス! #
  • そういえば、大阪出張時に某セレクトショップで見つけた女子向けPCケース。Abbiという米の会社とのことで検索してみたらサイトを発見。微妙なデザインが多いなか、ゼブラ柄とヒョウ柄のケースはどお?
    www.abbinewyork.jp/shop/index.php #
  • @cmrr_xxx あら、ありがとう。ではいつか。ヾ(*◔ ∀ ◔*)ノ #
  • 昨日、アメリカ出張のスライド報告会@P社をゆるーく催しました。世界中のモノが何でも揃う今の日本市場。でもありました、未輸入のもの。デジタルライフスタイルのための環境&ギア。たとえばこういう商品開発のセンス。www.coteetciel.com/ #
  • あれ、クチロロって、いとうせいこうが加わったの?
    www.webdice.jp/dice/detail/2108/ #
  • 昔DELTAで買った服のタグに"Fashion is a form of ugliness so intlerable that we have to alter it every six months"の一文。イカしてる。www.youreyeslie.com/ #
  • RT @sugayan: 学習・科学も休刊ですって・・・何と! #
  • ヤバイ! ブラタモリだ、しかも本郷台地‼ #
  • 万定とか、こころ、とか行くのかな。あ、菊坂行くかもね〜。 #
  • @yumikosakuma お、手厳しいですね。Agreeだけど(苦笑)。 #
  • @yumikosakuma Ace Hotelのロビーがすごいことになっている。 新宿伊勢丹でPOP UP SHOPがオープンするみたい。面白そう!
    www.fashionsnap.com/news/2009/12/isetan-ace-hotel.html #
Automatically shipped by LoudTwitter