takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 面白いデータ!日本の若者はそうは思ってないかもね。RT @yumikosakuma: パチもんを買う人の46%が、結局本物を買う、という調査結果がMITから出ています。つーかMITにそんなことを研究している先生がいるのね・・・bit.ly/7jAv5H #
  • RT @nao_kondo: 渋谷油田ヲ発掘セヨ!渋谷にバイオエタノール油田を作るプロジェクト。都会には盲点の莫大なリサイクル資源がありました。 #
  • 面白そうですね!なんという本に記されているんですか。RT @seeeeeijin: 「現代芸術とテクノロジー」という図表がおもしろすぎて20分くらい眺め熟考してる。そのときそのときの革命的なメディアの誕生で芸術はどう変遷したか、時系列にまとめたもの。 #
  • 伊集院さんにばったり会えたら嬉しいな@永田町。 #
  • 夜道の女子1人歩きは危険も‼ 気を付けて! RT @sugayan: 誰も居ない道を歩くのが好き也 #
  • モーニンググローリー、ヤバい‼@NHK。ライフスタイルのスケール感が違う。羨ましい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter