takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • RT @DukeMc: AR(拡張現実)と説明してもなかなかイメージしにくいけど、「電脳コイル」のようなというと、分かってもらいやすい。iPhone持って渋谷に行けば「電脳コイル」のようなAR体験できるイベントが明日から開催。bit.ly/6EbZaG #
  • 考現学採集:「百六十秒間女給の足モーション」黒田伸治採集、今和次郎整理。見たい! #
  • 内田洋行ってステキな会社だなあ。当日は行けなくてほんと残念!でもYOUTUBE(だっけ?)で見たよ。来年はぜひPで! @cmrr_xxx cmrr_xxx 内田洋行さんがAR忘年会についてリリースしてくれたみたいです。 bit.ly/5bfrs7 #
  • この「××時計」シリーズ、どこまで拡がるんだろう。こちらは「Gal clock」。英文の記事になると、なんか異文化っぽさが増す。mdn.mainichi.jp/photospecials/graph/clock/index.html #
  • ぜひぜひ!よろしくお願いします。ちなみに、ドメス社ですか? RT @who_me: @takanotebook コピーしておきましょうか?(『考現学採集』手もとにあります。) #
  • ありがとうございます。はい、そちらもぜひ、落ち着いたころに(苦笑) 、、! RT @who_me:そうそう、例の研究会の話もしなくては(落ち着いたころに)。 #
  • RT @hyogenb1: 本日20時から吉祥寺Ongoingでライブ.・°2009.12.26 (Sat) 『表現 Solo LIVE』 @吉祥寺Ongoing ▲開演 20:00 △1,000円+1order ) 吉祥寺駅北口、商店街を抜けた先。 アートセンター・... #
Automatically shipped by LoudTwitter