takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 実はうち(文京区)から第2東京タワーの建築状況が見えます。今朝は4センチ程度かな。 #
  • いいですね。スタバじゃなく珈琲店、喫茶店というのが今またいいな、と久しぶりに椿屋珈琲茶房@池袋に行って思っていたところでした。吉祥寺のくぐつ草、ぜひ取材したいですね。タイトル案はカルチャー系女子を意識して『珈琲店のカリーメニュー』というのはいかがでしょう? @solar1964 #
  • 大友ゼミすごい! 創業86年ってすごい! 今和次郎も食べたかしら? @solar1964 『華麗なる喫茶店』とかw RT @makmiz: @takanotebook 『珈琲店のカリーメニュー』→bit.ly/8xZq85 #
  • 『編集者とカレー』で行きましょう。@solar1964 @makmiz #
  • ラーメンってドメな「ヤンキー・カルチャー」だけど、カレーって「南蛮カルチャー」なのかも。 #
  • みんなカレーとラーメン、どっちが好きなんだろう。私はぜったいにカレー。でもカレーうどんはNG。 #
  • 柏っぽいツンツンヘアの若リーマンはラーメンだろうな。つけめんとか。 #
  • 柏の字、間違えちゃった! 伏せ字ってことで許して(苦笑)。 #
  • よろしかったらご覧ください。幅さんインタビュー www.web-across.com/person/cnsa9a000002h1ag.html @solar1964 幅允孝さん...RT @ikurumi: 昨日の大阪ローカルのテレビで、本のソムリエ... #
  • どういたしまして。よろしくお願いします。RT @ikurumi: @takanotebook ありがとうございます! すぐ読みます。 #
  • そうですかw ムーアはどっちかしら? RT @kawabou: @takanotebook 僕は真逆で、ラーメンで、カレーうどんは大好きです。 #
  • i podシャッフルは、combopianoの「agatha」。もう少しだ、頑張ろう! www.amazon.co.jp/AGATHA-COMBO-PIANO/dp/B00011ZF9Y #
  • マイケルムーア、始まった@NHK! #
Automatically shipped by LoudTwitter