takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • さあて、AR実験@渋谷の打ち合わせしなくちゃ! #
  • 2010秋、東京にしがわ大学ができるって。シブヤ大学の姉妹校。
    www.tokyo-nishigawa.net/ #
  • わざとかな。なんともいえない、野暮ったいデザイン。でも、ひょっとしたら、マスには受けるのでしょうか。
    www.7netshopping.jp/spc/shop/fujimaki/ #
  • はい、日本語訳では拡張現実、というかと。RT @kao_chick: @kigch ARてそのARなのでしょうか?RT @takanotebook さあて、AR実験@渋谷の打ち合わせしなくちゃ! #
  • @kao_chick @kigch AR三兄弟さんについては、ここでも取材してます。よろしかったらどうぞご覧ください。
    www.web-across.com/todays/cnsa9a0000042bs5.html #
  • @kawabou わぁ、オザケン。アーティストというよりは、アクティビストっぽい顔の印象。。。 #
  • はれひめ、いただきました。美味〜!
    kannonyama.com/shopdetail/029000000001/ #
  • やっぱそうだよねー。@y_motohashi @takanotebook いやー、マス向けにしては価格がこなれてないし、厳しそうじゃないですか? それにサイズも記載されてないしw #
  • 面白そうですね。ギャラリーの名前もユニーク! RT @who_me: 「フィールドワーク展VI」2010年2月5日(金)〜7日(日) ギャラリーやさしい予感(目黒) bit.ly/6CmxaX #
Automatically shipped by LoudTwitter