takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 取材、かな。RT @cosmo333: 国際シンポジウム「クール・ジャパノロジーの可能性」の参加受付開始してます。 bit.ly/5MIIiE #
  • i padにドコモが積極的とのニュース! 
    japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20407662,00.htm?tag=nl #
  • あー、修論の口頭試問が終わったら、本当に終わったんだ〜と気が抜けた感じ。後悔する箇所も多々。さて、修正&関係者に報告だ〜。でもその前にAR実験@渋谷。 #
  • お、見たい見たい! @WEARJAPANRT @nissenmedia: 「WEAR JAPAN」本日発刊。専用ページ bit.ly/aHLKVe #
  • あら、いよいよ降り始めたんですね。@tsuda 高円寺雨が雪に変わり始めた。 twitpic.com/10u6mn #
  • 貴乃花理事誕生! #
  • 改めて思ったんだけど、稲盛会長、JAL再生に無給で取り組むってすごい。無給。かっこいい。無休じゃないよ。 #
  • わ、勝間和代さんのアイコン、ギャルになってる⁉ #
  • あっちこっちで「再生」がキーワードね。。RT @u107: @takanotebook 相撲界に新しい風が吹くんでしょうかね? #
  • RT @nikkei_netma: ニュース「東急ハンズTwitterを利用した投稿コンテストを開催して、店頭へクロスメディア展開」 bit.ly/clkpcE バレンタイン商戦向けのキャンペーンです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter