takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • Free! RT @WholeFoodsPV: Stop by tonight! Winter Brews tasting from 5-7 pm. Free! We will serve light appetizers to compliment the beers. #
  • 混んでる電車に乗ったらドア脇に立っていたエグザイル系黒ファッションの男性のトンガリ靴につまづいた。黒いツヤありの折りたたみ携帯片手に睨まれた! #
  • 2015年のデジタル新聞市場は130億円、デジタル雑誌市場は105億円に、というニュース。mainichi.jp/select/biz/it/cnet/archive/2010/02/03/20407910.html?inb=fi #
  • @teraiman 2月12日(金)、あれ14日(日)のどっちかしら? 取材させてください。 #
  • YES!『アクロス』にぜひ。12日ね。なんか修正し忘れてるページがありましたよー。@teraiman @takanotebook おお!12(金)です(日時変更がありましてすみません)。ぜひぜひ。アクロスさんに、、という感じですか? #
  • @junkoy 多方面へのメンションお疲れさまです! 遅くなりましたが、今、パルコのリリースできたので送ります。チェック宜しくお願いします。東証への配布は5日になります〜。 #
  • 1988年のMens' NONNO創刊時に開催された、渋谷パルコ・メンズ館のセールに並ぶアシンメトリーヘアにビッグショルダーの男子たち。あらら、今春夏のトレンドでは? #
  • 取材願います@y_motohashiここまで来ましたね。イベント楽しみにしてますRT@cmrr_xxx これにもうっかり関わってたりします。 RT @itmedia (略)渋谷の街がARミュージアムに―AR Commonsがイベントを開催 bit.ly/cvs3bi #
  • もうですか? すごいですね。宜しくお願い致します。@SyncFuture @junkoy 本日はリリースお疲れ様でした〜。NHKさんから取材ですか!? 続報お待ちしております。(hana) #
  • 「幸せだけでは満足できない!」のキャッチフレーズ。『HERS』がヤバイ! やっぱり、イケイケ・プレシャス世代コンテスト、各店で開催したらいいのになあ。。 #
  • え?! @tenkijp 東京・池袋では現在雪が降っています。 #
  • プリウスユーザー、ひょっとして例のリコール騒ぎでデリケートになっている? こういうときの集団心理の変化に関心あり。。 #
  • Yahooからハイチ地震救援金に募金した。PCからあっという間にできてとっても便利。思った時にすぐできるのがいい。
    volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301013/index.html #
  • 佐野元春立教大学 on NHK! 今夜は松本隆さん! Don't miss it! #
Automatically shipped by LoudTwitter