takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • はい。お願いします。RT @teraiman: @takanotebook 「アクロス」の件嬉しいです!(略)。12日はCETエリアのツアー&トーク、神田あたりの某場所に18時集合でスタートする予定です。案内をメールで送るようにすればいいでしょうか? #
  • 朝青龍引退の件、身から出た錆び的な側面も大きいけど、「世論」を代表していると勘違いしているメディアの影響力にも注意しなくてはいけないように思う。 #
  • @asahi_tokyo 日本の百貨店で初めて欧州に進出したパリ三越が閉店です→→ow.ly/13LqJ #
  • @KatsumiSakata おすもう好きだったんですね。そう、「世論」という洋服を着た「群集心理」がこわい。。。 #
  • 「フィナム」で美人プレス6人に聞く、「私があげたいバレンタインギフト」という企画。うん、かわいい。www.houyhnhnm.jp/feature/2010/02/vol17-stvalentines-day.html #
  • 渋谷パルコ前、 BGMはバナナラマ
    twitpic.com/11guz9 #
  • 取材、取材! RT 1月30日 3331 Arts Chiyoda 開館直前プレゼンショーTwitter中継と感想 togetter.com/li/4592 #
  • なんだかミスマッチ〜。BBCの番組は見てみたい!RT @kawabou: 高城剛の「オーガニック革命」読む。(略)イギリスBBCでは、「ファストフードはこうして作られる」という番組。(略)その番組、見てみたい! #
  • Twitterっぽいのね。RT @junkoy: これは聞きたい。RT @yuming1024 RT @strsy:RT @dai_okabe 法隆寺宝物館のiphoneによる展示ガイド、解説の内容がおもしろすぎる!「あれも菩薩、これも菩薩...ぜんぶ、菩薩。菩薩は、... #
  • 明日は定点観測。寒そう〜!でも、先月は修論の追い込みで不参加(プレはやったよ)だったから、なんかワクワク‼ やっぱり街、現場は楽しい。ネタの宝庫なり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter