takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 心配してくれてサンキュウ。誤報かな。でもちょっと焦った。Kobaitonも火の元には気をつけてね。おやすみ〜 @Kobaiton @takanotebook ええっ?!大丈夫ですか?? #
  • RT @otomojamjam 3月21日、22日『音遊びの会』東京公演、両日ともに出演可能になりました。やった! うれしい。 きっとすごい公演になりますよ〜。お楽しみに。 #
  • RT @cotani Sleep Cycleというアプリを目覚まし代わりに使っているのだけれど、コイツ、こちらの「サイクル」に合わせてたまに30分早くアラームが鳴ったりする(そして、確かにスッと起きる)。得したのか損したのか、いつも釈然としない気持ちになるのが面白い。 #
  • RT @eternal727 最近着たい服が特にないというかラフで着心地良ければいっか〜★みたいな 脱★ファッションオタク #
  • RT @catfollower ちなみに制作業も路線やや変更。最近デザインが丸くなりすぎてる感じがして。ファッションよりも生活雑貨寄りにシフトしていくつもり。というか、うまく軌道にのれるといいんだけど。バンクーバーでファッション業続けるのに少し限界感じちゃったのも一つの理由。 #
  • RT @tamoridaisuki @suzuk32 ar-um.jp/ ここで、気に入ったファッションスナップを登録しまくって自分の傾向を探っていこうかと思った。。。 #
  • RT @tamoridaisuki コーディネートを提案してくれるサイトないかな。そこからショップに飛べるような。まとめのインテリア洋服版みたいなやつ。もう自分じゃ何着ていいかよくわからんくなってきた。 #
  • RT @suzuk32 @tamoridaisuki わたしも、何着ていいのかわかんなくなった。。コーディネート難しい〜 #
  • 今さらのような質問ですみません。する/しない以外に選択肢はないんでしたっけ? RT @asahi_tokyo 朝日の世論調査内閣支持率が32%になりました。不支持は47%です。政権交代は悪くなかったが、成果は上がっていないという声が多いようです。 #
  • RT @freemiumjp 以下のフリーミアム意識調査だと14%です www.freemium.jp RT @moongift moongift tl.gd/gvoa0 #
  • わーーーーーーっ!? Matthew Barneyにフォローされたっ! もち、速攻でフォローしました。:) #
  • 何処かのメゾンで、ARファッションショーとかやらないかしら。もうすぐJFWだけど。。 #
  • RT @TP_PARCOSHOP 【シアタープロダクツのサイト】シアタープロダクツのサイトがリニューアルしました。ぜひご覧ください。www.theatreproducts.co.jp/ #
  • やばい、なんだか面白いことになってきた! まずは、DROPさんをフォロー。 #
  • わー知りたい!@tawarayasotatsu なので・・・パリとミラノで某ブランドのショーのディレクションしている男の子(っていっても、もう32歳)を連れて行って、見せます。モデルさんが、マーカーを持ってランウェイを歩いたらどうなるか・・・って、これ以上はNDA マターですね。 #
  • お疲れさまでした。反応、書き込みとかはいかがでしたか?@beavis6641 @takanotebook 遅ればせながら、先日の渋谷文化茶会おつかれさまでした。 #
  • 今っぽい現象!@hiromimatsubara ウケるー!どうりでみんなツイート多いわけだ RT @kanecoshowten: #rh2dk 会話なし! twitpic.com/18x4xd #
  • 「反発/協調」がテーマのよう。banalchicbizarreの2010/11AWコレクション。REVOLT AND HARMONY。blog.banalchicbizarre.com/?eid=1479079 #
  • RT @followmeEcSite ((a)snowlyhill)非常に気になりますRT (a)matsuhiro1962: tl.gd/h6l31 #
  • RT @snowlyhill 非常に気になりますRT @matsuhiro1962: tl.gd/h6m6o #
  • RT @KojiroFutamura tl.gd/h6mmh #
  • 日経産業消費研究所のデータだですが、とうとう。。RT @harakoku RT @TatsuyaKitano: 女性の好きなファッションブランドのトップにユニクロ goo.gl/2R0F  >> ユニクロブランディング恐るべし。 #
  • NHKパラリンピックを見るなう。そういえば、民放のテレビ局や週刊誌とかってパラリンピックのニュース、まったくやってないよねえ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter