takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • わ、早い。メーカーはどちらのものですか?RT @solar1964: おはようございます。フェアトレードの缶コーヒー飲んでます。味もスッキリしていておいしい。 ow.ly/i/Pme #
  • 私は明日です:)RT @who_me: きょうは、「卒業生とランチ」→「追いコン」→「追いコン(2次会)」という流れです。昼からは、ずっと飲んだり食べたり…なのか。その前に、朝ごはん。 #
  • 南米ではアヒでした:)RT @ABcruasan: ニンニクは「アホ」です(笑)。RT @kentanakamori: そうそう。牛は「バカ」(スペイン語)なのですたw #
  • 行きたい! @DROPSNAP ちなみにkanata(#kisu)のコレクションの日時は3/25(木)の 14:00からです。こちらのページで、ショーのモデルの洋服を注文できるみたいです→ kisu-project.com/ ごいすー! #
  • ミッドタウン、なんだか混んでる。インプロセス•バイ•ホール•オハラのショー終了。 #
  • ルクセンブルグの朝食ってどんな感じなんですか?RT @matsk: つうか、何から始めればいいかわかんなくて、朝っぱらから途方に暮れてるところ。 #
  • いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。4月4日です。@DROPSNAP あっすいません。。web acrossさんでしたか、、、失礼しました汗 トークセッション楽しみにしてます #
  • twitpic.com/1al5td - 2010/03/24 17:57 #twixy #
  • Twixyテスト中。編集部のNでした〜 #
  • twitpic.com/1al93b - 知的センスが光るブランド、アンリアレイジの2010SSの展示会。タキシードシルエットのパンツ。土台から木のボックス、ライティングまですべてデザイナーの森永さんが作りました。 #
  • アンリアレイジの2010AWの展示会は4月1日。楽しみ〜 #
  • 近々、高円寺で定点観測をすることになりました。高円寺に詳しい人、いますか? #
  • twitpic.com/1alabr - 6%DOKIDOKI×POPLES展@渋谷パルコでの一コマ。名古屋パルコでも大盛況! #
  • twitpic.com/1alb1g - コスチュームジュエリーのブランド「petite robe noire」の展示会で頂いたお菓子。MATTERHORNのバウムクーヘン。いいセンス。:) #
  • twitpic.com/1alcsb - 先日オープンした「アーツ千代田3331」で思わず撮影したコレ。さて何でしょう? #
  • @DROPSNAP はい、夕方の予定です。が、シアター金森さんのハンドリング下にあり・・・。何時まではNGとかあったらお知らせください。 #
  • 新しく韓国から上陸した、写真主導型のミニブログ「PICK」とのタイアップ企画スタート。これまで眠っていた写真ネタをじゃんじゃん放出中です(笑)。www.web-across.com/cnsa9a000005623z.html #
  • フェノメノンのショー終了。ぜひ海外で売りたい感じ。シンガポールや台湾、そしてサンフランシスコとかもどうだろう。ケイタマルヤマは残念ながらパス。 #
Automatically shipped by LoudTwitter