takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • うわー、楽しみですう。@ooneko28 @takanotebook はい(笑)こっそり後ろの方に紛れ込む予定です! #
  • 今日って、復活祭なんだー。 #
  • そうですよー。21世紀のメディアとファッションについて皆で考えましょう@moi_chi 今日、四時スタートでしたでしょうか??RT @takanotebook: うわー、楽しみですう。@ooneko28 @takanotebook はい(笑)こっそり後ろの方に紛れ込む予定です! #
  • あれ、ACROSSのめーるがパンパン? 昼過ぎからぬ受信できてない、、 #
  • こんばんは。ひょっとして、まだ会場にいらっしゃいますか? #
  • B級品にラベルを貼ってブランド化するビジネスかー。ターゲットは40代以上だろうなあ。 #
  • たいへん失礼しました。盛り上げる&深めるの両方ともができなくて残念・反省中です。次はがんばります。。@harenohi お疲れ様でした。いやあ、本日一本目、苦痛でした><。なんとかなる、と過信か思い違いをされていたのか、時間と代金を取って集めるにはあまりにモデレーターの準備(略) #
Automatically shipped by LoudTwitter