takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • RT @who_me twitterを使いながら、あらためて気づいたのは“mention”の大切さだ。カタくいえば〈言及する〉ということだが、つまりは〈話題にする〉ということ。その時・その場にいない人へのリスペクトの表明。引用せずとも、その人をきちんと招くのだ。 #
  • 怖るべしサムソン。プラダ携帯もサムソンですものね。徹底したクールなデザインで世界中からのファンを獲得しているんですね。RT @SeiichiMizuno @takanotebook そう!ボクは「競争」から「共創」の時代へ!とも言っています。日本の携帯ハードメーカーが寄っ... #
  • RT @hisamioh tl.gd/vscir #
  • わ!RT @taguchi ドバイのビル清掃サービスがすごい・・・ - bit.ly/cNwXQG #
  • RT @solar1964 ...京都のフリペ『SCRAP』を招いた5月10日阿佐ヶ谷ロフトA「これからのフリーペーパーと空間とあれこれ」 bit.ly/avpUyL 、『界遊』主催の5月26日渋谷O-nest bit.ly/duy7sG にも出ます #
  • わ、買おう! @paperskyonline パリの古書店をめぐる地図 – その街の本屋を覗けば、そこで暮らすさまざまな人々のリアルな「顔」が見えてくる... bit.ly/c0ppgn #papersky #
  • Super deluxなう。本当のスナックだと思って間違って酔っ払いのおじさんが入ってきてた〜 twitpic.com/1hrm1a #
  • 六本木から都庁前乗り換えの大江戸線最終に間に合った。今日は春日からテクテク。途中TL見てたら、あれー的な。さみしいなあ。でも、明日も追加で街頭インタビュー@表参道だよーん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter