takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • 小規模な組織のほうがサスティナブル。興味深いデータですね。@nakaharajun 全米新聞記者3800人に対する調査結果。「新聞社はネット化をもっと早く進めるべきだった」と答えた記者は全体の56%。「2年語も今と同じ新聞社に働いている」と答えた記者が59%、その属性を調べ... #
  • 美容師のOchsんに、「ろく助」の塩コショウ、激ウマと教わったので買いたい。 #
  • 渋店か宣伝,ストプラの誰か、連れて行こう RT @kao_chick ドリフ×JFW『日本のファッション・ウィークの在り方と未来を描く』 6/22(火)18:00〜20:00 モデレーター:生駒芳子(フリーエディター)パネリスト:佐々木香(commons&sense)南馬... #
  • いい情報は国を越えるっ!@yumikosakuma この間帰京の最中にいただいたのですが、激ウマです。RT @takanotebook: 美容師のOchsんに、「ろく助」の塩コショウ、激ウマと教わったので買いたい。 #
  • 小崎さん! drifters-intl.org/?p=110 #
  • これで秘密結社「ドリフターズインターナショナル」について、説明がしやすくなった @kao_chick RT @fujiwalabo 皆さんが謎の組織と思っている、ドリフターズインターナショナルの仮サイトができた。drifters-intl.org/?p=110 #
  • 自分さえ良ければ、の悪例ですね。消費者のこと、まるで考えてない。<公共>交通機関なのに @y_motohashi お前らいい加減にしろ!って感じですね RT @gmpg みんなが特別のオンリーワンになろうとした結果、券売機はこうなった ow.ly/i/2azz #
  • RT @tamdai99 米国のジャーナリズムの担い手は、NPOや大学にシフトしつつあるそうだ。持続的なビジネスモデルを持たない組織基盤ゆえ、長期的な展望を描きにくい。NPOの財政は寄付頼みだし、学生は卒業してしまうしね。 #
  • あかちゃかみちゅけ、なう #
  • なんだか黒いブラの胸元見せてる女子が多いな。フセインチャラヤン展には居なかったじょ!(「お願いランキング」風に) #
Automatically shipped by LoudTwitter