takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • 「パリでお祭り」というと、ファッションウィークだけじゃなくて「FETE DE LA MUSIQUE」というのもある。街角という街角で音楽が奏でられるなんていうチャーミングなお祭りができるのは、もともとパリ人が生活を楽しむことを知っているから。 #
  • うんうん。Nuit blancheも面白かったー。そうだ、今冬に渋谷の街でやってもいいかも @moi_chi @takanotebook そうそう。六本木アートナイトもパリのNuit blancheがお手本になってますよね。 #
  • シーズンレス、ジェンダーレス、年中セールという時代に、年2回のファッションウィークの価値ってなんなんだろう? #
  • お疲れさまでした:)@y_motohashi 今日のUST中継、スタートで手こずってしまったのが心残り。あと2回、ていうかその次も完璧を期して頑張ります。アフターアワーズトークもいろいろ実り多く、楽しかった。 #
  • やっぱり気になる、JFWのウェブサイトのリニューアルの予算。なぜなら、「定点観測」30周年を機にうちもウェブのリニューアルをしたいから。経産省からの助成金に応募してみようかな。 #
  • 間で繋ぐ、キュレーターやプロデューサーの裁量が重要になりますね。RT @mikikoclara @takanotebook 基本的にフランス人はイベント好きです。革命記念日の花火とか、なんかの記念日にはminifestationということばで総称するイベントが行われ、その ... #
  • 才能と裁量。 #
  • 7月のドリフのファッション研究室は渋谷パルコで開催。「ファッション・マーケティング」というテーマの回を設けました。毎回、実際に人気の売り場を企画・運営した仕掛け人の方をお招きし、きっかけから実現・現在、そして近未来についてをお話いただきます。そう、シリーズ企画しまーす! #
  • これは必見!@akichischool おおっ! RT @lbtns: Chim↑Pomらが今夜、ワークショップをUSTREAMで生放送 bit.ly/aPD4dH 実現不可能なアイデア具現化に向けて始動 ゲストは会田誠氏ら #
  • 賛成!@szkjn 誰かのせいにして動かない人が多い中で、自発的にこういう機会を創った金森さんや、前向きの話にしようという姿勢の生駒さん、厳しい意見も真摯に受け止める信田さんのような「実際に動く人」の意義は大きいと思います。言うは易く行なうは難し...#JFW_Ustream #
  • 日本のマチュピチュ発見!
    www.tomorrowearth.com/2008/08/takeda-castle.html #
  • キャプションが「R不動産」風で面白い!
    www.tomorrowearth.com/2009/08/hippo2.html#more #
  • いわし博物館。現在休館中なんだそう。 (@piorg live at ustre.am/jFzj ) #
Automatically shipped by LoudTwitter