takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • RT @daitaoka RT @nagaimichiko: これは嬉しいニュース。 / 東急本店に「丸善ジュンク堂書店」今秋オープン−渋谷に大型書店復活へ - シブヤ経済新聞 htn.to/LMgkWt #
  • 渋谷パルコで「ドリフのファッション研究室」−ギャル・ARなどテー… www.shibukei.com/headline/7014/ #minkei #
  • 昨夜は気がついたら爆睡。そうそう、昨日の深夜、シブヤ経済新聞さんにドリフのファッション研究室の記事が載りましたー 西さん、ありがとう:)www.shibukei.com/headline/7014/ #
  • さあて、今日は午前中はメンズファッショントレンドの報告日。カジュアルスタイル編はふだん定点をやってるから想定内だったけど、スーツスタイルは毎月見ていたわけではなかったので大変でした。でも、専門家の監修もあって、いい感じの分析になったような。。。さて反響はどうかしら どきどき #
  • いってらっしゃーい:)@takeokudo のぞみに乗りました。その前に品川駅スタバでアイスカフェラテをいただきました。お約束??通りにスタバでバイト中のゼミ生のあきちゃんとご挨拶。 #
  • シブヤ経済新聞さんに記事が載りました 
    www.shibukei.com/headline/7014/ #
  • 竹内編集長、斉藤くん、おはようございます。ごめんなさい、昨夜は爆睡してしまったので、構成をメールできませんでした。 って2人ともTwitterやってないみたい ww #
  • ドリフ〜の会場となる7Fのレストラン跡地を清掃中。。モップがけなんて久しぶり〜 #
  • あ、有限会社ユーストの代表取締役だ!おかえりなさい:)@y_motohashi プロデューサー自らですか?お疲れさまです! RT @takanotebook ドリフ〜の会場となる7Fのレストラン跡地を清掃中。。モップがけなんて久しぶり〜 #
  • 文化人類学の父、梅棹忠夫さんが他界されたそうです headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000009-maip-soci #
Automatically shipped by LoudTwitter