takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日もこんなにつぶやいてしまいました。


  • @y_motohashi 本日もUst中継、宜しくお願いしま〜す。なんだか50人は軽く越えそうです! #
  • @Shufutomo お世話になっております。先ほどDMお送りしましたので、ご確認くださいませ。 #
  • 始まりました! (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • 6%DOKIDOKIの自己紹介が始まりました。 (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • 蘆田さん、エヴァブームノ1995年に「新世紀」Tシャツを購入していた@6%DOKIDOKI! (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • カメラのピンが合ってないようです。。 (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • もう少し、みなさんの顔を見たいです。ズームできませんか? (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • ケーブル問題、、、すみません。 (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • 坂部さん、日本のカルチャーを意識した作品を中心に作品を紹介中です (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • 服に頼って、何かといっしょになりたい、という欲求が、日本人のファッションの特徴。 (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • 08年www.web-across.com/todays/cnsa9a000001joh1.html (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • 手がすべった! 09SSのMIKIO SAKABEさんのコレクション www.web-across.com/todays/cnsa9a000001joh1.html (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • Ustdeすみません、たぶん時間は延長すると思います。中継も延長します。 (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • 匿名的な創造力をどうやってコントロールできるか、という命題に行き着いた、と黒瀬さん (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • 90年代に自分がやってきたこととカオスさんの活動に共感、とセバスチャンさん。 (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • ファッションデザイナーの鈴木淳弥さんは、梅ラボさんの作品をずっと見ていて、自分の作品をつくって欲しい、という依頼があったそう (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • なぜ、アートという文脈にこだわるのか、その意義とは、というギロン (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • 後半、始まります (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • すみません、ピンがユルいのですが、このままでご了承くださいませ。 (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • コミュニティの鮮度を保つためのシステムだった、のかな?  (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • エイプは、ファッション界に新しいシステムをつくったのでは、と浅子さん (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • 昨日行われた、カオスラウンジの原宿ファッションツアーの画像が出てます。6%DOKIDOKI、けっこうわくわくした、と梅ラボさん (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • 箱庭的なつくりこみ=ゼロ年代の特性、と黒瀬さん。 (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • Kawaiiの根源にあるのは、小さなもののなかに幸せの価値観を詰め込む世界観、とセバスチャン。海外にはない感覚。 (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • カオスラウンジ、的な海外にはないの? (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • ファッションをカルチャーの方向へ「拡張」しているのが、6%DOKIDOKI、身体性の方向に「拡張」しようとしているのがSAKABEさん、とセバスチャン (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • SNSのコミュニケーションと、リアルな物流と両方行っている =6%DOKIDOKIの海外戦略 (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • それは、面白い、と共感しているよう, (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • 今、日本人はブランド、とセバスチャン (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • 現代美術の(目の)チューニングで見えちゃう、と黒瀬さん。1つのモチーフを設けて、それをシンボルとして「拡張」しているように見える、と黒瀬さん (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • 時代感からどのようにズラすか、がファッションデザインのポイント、と坂部さん。 (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • テーラードの歴史=ファッションの歴史の上で、どうズラすか、がモード。坂部さんは、日本人としてのアイデンティティをその文脈で表現してきた (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • Ust中継をご覧いただいている145人の方々、質問がありましたらどうぞ (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • カオスラウンジの聖地はTwitterピクシブ、しいていえばコミケ。 (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • ファッションのロングテール現象、システムとしてはオークションとか、そうかな。 (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
  • 冒頭で中継およびスライド投影にトラブルが生じてしまい、すみませんでした。明日は再々チェクします。 (#drif_fashion live at ustre.am/gytk ) #
Automatically shipped by LoudTwitter