takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

射手座にとっては12年に1度の好運気だった2007年(by鏡リュウジ)も今日で終わり。

思えば、けっこういろんなことがありました。
もちろんいいことばっかりでもないけど、別の角度から見たら、それもアリなのかな、と思えたり。

でも、なんといっても大きかったのは、久しぶりに学生に戻ったこと。

いろんな出会いに感謝の1年。
2008年もみなさんにとっていい年になりますように。smile!

写真は、夏に伺った建築家、「みかんぐみ」のSさん宅のオープンハウスで知った淺井裕介さんと蠣崎誓さんのユニットの作品。自然を利用して、なにか小さなものを見つけ出そうするチャーミングなアーティストなのです。これ、マネできそう!と思うでしょ? ところが、smile faceにするのが、かなり難しいのです、はい。