takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

Twitterに慣れてしまい、すっかりごぶさたの「はてな」・・・。

海外の知り合いには「Face Book」が一般的。ということで一応、エントリーはしたものの、あっちもこっちも書き込みをするのは無理がある。なんとかみんなが連動できると便利なのになあ。。。

と、つぶやきの文体になってしまうのも、Twitterが日常化しているから?

そういえば、入れ違いで渡米した夫からのメールも、「予想以上に忙しい。明日はポートランドに移動。もう寝るぞー」となんだかTwitter風だった!

さて、今日はシンガポールからの来日中の若手デザイナーたちの最終日。みなさん、お疲れさま!