takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 雨なのね、今日。せっかくgreenzのnaoさんにインタビュー&撮影する日なのに残念だなあ。 #
  • 来年は定点観測30周年なのよね〜。ストリートファッションじゃなくって、ストリートファッション・マーケティングなのです。このあたりの説明もきちんとしなくては。 #
  • @suzukinao 今日は長い時間、ありがとうございました!取材が自然にブレストになり、とっても楽しかったです。コラボ記事、ぜひ実現しましょう。まずは森合コンから? #
  • RT @suzukinao: 勝手にコラボ企画してますw RT @taishibrian: なんか呼ばれてる? RT どうもどうも!森合コン企画者 @taishibrian さんも交えて、ぜひ!
    はじめまして、こんにちは‼ #
  • あら、RTの複数形を間違えてしまいました。。 #
  • 渋谷にも ユザワヤがオープン。井の頭通り、ハンズの手前。元ビーム。ってみんな知らないよね。
    f.hatena.ne.jp/twitter4/20091211231649 #
Automatically shipped by LoudTwitter