takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • すごい勢い! RT @nao_kondo (略)美少女図鑑は東京以外の46道府県に展開を考えているらしくあと奈良だけだそうです。(略)www.bishoujo-zukan.jp/ #
  • 「サイタマ美少女図鑑」の公開カメラテスト、浦和パルコでやったのね。www.bishoujo-zukan.jp/saitama/localnews/?id=1351  #
  • ほんとだ! 密買東京だったら売れそうね。RT @marugame: この帽子は渋い、森林組合twitpic.com/tco8r #
  • いいねえ。日本のメディアではなかなかできないよね。RT @junkoy: NY Timesにも記事あった。NY Timesは、毎年定期的に、ここの団体の記事をアップしていて、支援してもらったアーティストのその後も取材してたりするのよね。 icio.us/jn5m2d #
  • Nice!! RT @junkoy: @takanotebook まさに、「定点観測」、ですよね!! #
Automatically shipped by LoudTwitter