takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 賀正! こちらこそよろしくお願いします‼ 素敵な年に。 RT @shinoaki: @takanotebook おめでとうございます!!年明けはともにお仕事、よろしくお願いします! #
  • キレイだったのね。。RT @moi_chi: 11年前の叶姉妹 @ 流行通信!美香さんがぜんっぜん違う。カワイイ。 twitpic.com/w6d1w #
  • 今日の月の出はすごかった。。。でっかくてまんまるでゴールドに輝いていた。今年は(も)いいことありそう! #
  • NHKニュースでラフォーレの初売り&福袋に長蛇の行列、というニュースが。。。ヴィーナスフォートもかなりの人出だったとのこと。なーんだ、みんな買い物したいんじゃん!という印象。消費は冷え込んでいるのではなく、生活者の心理が、高いものを買うのがNGということなのですね。 #
  • 「鳩カフェ」リアル版もオープンの予定だそう。美味しいコーヒーとかハーブティーが出るんだったら取材かな。そういうの、大事だと思う。
    hatocafe.kantei.go.jp/ #
Automatically shipped by LoudTwitter