takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • こちらこそよろしくお願いします‼ 風邪ひかないようにね。RT @makio_88: @takanotebookねえさま。遅ればせながら今年もよろしくです。 #
  • Wow! 原宿、新宿、池袋、渋谷、そして湯島天神もすごい人出のようです。前後しますが、今年もよろしくお願いします。RT @kawabou: 愛知の実家近くのイオンモールなう。巨大な資本主義装置。群がる人びとに資本主義の圧倒的な勝利をみた。いやすごい。 #
  • あ、赤い月がみるみる登っていく! 昨日はゴールドだったけど、今日はルビーだ!いや、ブラッドオレンジジュースかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter