takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 初詣も初売りも15日まではお預け。なのにまだ書き上がらない!! ああ、早く解放されたい。。 #
  • そういえば、昨日のマルジェラのセール@恵比寿、どうだったんだろう。年末に閉店したレクレルールのセールの最終日はほんとに投げ売りだったのかしら? #
  • SALEに関するつぶやきだけをクリップしてるアカウントだって! RT @sale_twit: RT @takanotebook : そういえば、昨日のマルジェラのセール@恵比寿、どうだったんだろう... bit.ly/55DUcS #
  • 2010年、誕生日で占う、漢字一文字。私は「和」でした。調和、平和、和み、日和、、なんかいつになくいい感じ。あとは論文か。。
    www.the-uranai.jp/contents/yearly/enta.cgi #
  • 今日もお月様がきれい。 #
  • まど・みちをさん、すごい!! #
  • 同感。 RT @shinoaki: 幸せというのは、現在を肯定できること、なんだと、も、まど・みちをさんが言っていた。そうゆうふうに生きていたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter