takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • Wow! RT @TomoMachi: スパルタ父娘!bit.ly/4D4QEi #
  • いいなあ、こういうの。「カイカン、」って感じでしょうか。仕事選ばないニコラスも好き(笑)。 RT @TomoMachi: ニコラス親父に鍛えられた娘はこんなになってしまいました。bit.ly/7BkoWT #
  • とうとう出た。博報堂DYメディア、女性誌サイト限定の動画広告ネットワーク。やっぱり動画かな。
    business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20100105/211998/?ST=nmg_page #
  • Bike×ライフスタイル誌の創刊ラッシュになるといいな。RT @ywakabayashi: RT @hisa_kami: カーライフスタイル誌の草分け「NAVI」休刊。原因は販売部数と広告売り上げの激減とのこと。(略) bit.ly/7FPcqM #
  • ふうん、次号の『BRUTUS』はもつ鍋特集だそう。なんかどんどん情報誌化してる。カルチャー誌って本当になくなってしまったのね。。。私だったらARにフィーチャーした「明るいミライの生活」特集にするけどな。表紙はもち、あの三兄弟っしょ(笑)。 #
  • え? ではMeetsも休刊しちゃうんですか? RT @solar1964: 『Meets Regional』という雑誌では、紙メディアの可能性を考える「Rebooting Paper Media」という連載をしています。さっき脱稿したのはその原稿。 #
  • @cotani 0-2で負けてるって⁈ そういえば、日本からのサポーターは3人くらいですって。 #
  • よかった、RT @solar1964: 大丈夫。休刊するのは別の某ビジネス誌です。RT @takanotebook: え? ではMeetsも休刊しちゃうんですか? RT @solar1964: 『Meets Regional』…では、紙メディアの可能性を考える…連載をしています。 #
Automatically shipped by LoudTwitter