takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • Tweetup:「@HironaoAshida 講師による「創造都市とソーシャルメディア 大阪で本当のTwitterを語る」講演会 on Jan 21, 2010 RSVP here: twtvite.com/13xmb8 #AshidaOsaka #twtvite #
  • おはよ。最近は周辺ツールが充実してるなあ。これはデザインがかわいい。とくにロゴでもあるブタさん。twtvite.com/ #
  • 渋谷駅、こうなるらしい。
    www.shibuyabunka.com/special/20091228/index3.html #
  • NHKでも「リセッショニスタ」が取り上げられている。「安さ」を追求してるだけでなく、「MD似すぎている問題」が背景にあって、「個性を演出したい」から古着をコーディネートに取り入れたりリメイクしたりしている。⇒「しかも結果的にお金もかからない」というのがリアルストーリーなのにな。 #
  • っていうか、肝心のネーミングの由来である、「高いブランドもので全身をコーディネートするのは、OUT OF FASHION!」というメッセージが抜けてるぞ。 #
  • @y_motohashi おお、東急のビルって、アトレかな? #
  • ゼロ年代の渋谷の10大ニュースかあ。10位とか知らなかったよー(笑)。アースデーマーケットとかシブヤ大学とかは入らないのね。えーっと、他に何があったっけ。
    www.shibuyabunka.com/special/20091228/index2.html #
Automatically shipped by LoudTwitter