takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • とうとう発表! iPadっていうんだ。ジョブスが自らってニュースだなあ。
    gigazine.net/index.php?/news/comments/20100128_ipad/ #
  • iPad、実は親世代にいいかも。 #
  • 夏夕介さん胃がんにより死亡のニュースに、アナウンサー?レポーター?「胃がんは最近は早期発見により完治するので定期的な検診が必要ですね」とコメント。いえいえ、進行性がものすごく早く、定期検診を行っていても治癒困難なものもあるんですよ。確認してから発言してね、と言いたい。ほんとに。 #
  • @YUKI8888 で、「失われた10年」が「世代」に。ヒドいですよね。でも、90年代に青春を過ごした彼・彼女たちは、何も生んでいなかったわけではなく、マクロ経済的な視点ではそう見えてしまう(マーケット規模的に)かもしれませんが、カルチャー分野での貢献は大きいと思っています。 #
  • @junkoy おはようございます。先ほどイベントの企画概要と確認事項をメールで送りましたー!ご確認を。 #
  • 木更津かあ。郊外の拡大化。RT @kskszk: 最大級アウトレット「三井アウトレットパーク 木更津金田 (仮)」開発決定 - 2010年01月26日 - ファッションニュース - Fashionsnap.com -... tumblr.com/xq45wel7k #
  • 渋谷のクラブ「The Room」でもフリマ開催!@SHUYAKYOTOJAZZ 僕も洋服を売ろうかなと。RT @theroom_shibuya 今夜のフリマ出店者募集中!所場代なし、FOODはサヤカのたこ焼き屋あり、SWEETS系を募集。 18-23:00 \1000(1D) #
  • @junkoy 間に合うかな。タイトルは「渋谷の若者とファッション・まちの30年史」でお願いします。 #
  • @junkoy 昨日添付いただいたリリース案についてもメールしたのでご確認ください。配布する前に必ず、確認させてくださ〜い!おねがいしまーす。 #
  • @junkoy 以心伝心、って感じ? 波長がいっしょなのかな〜 #
  • あらやばい。別件でバックナンバー見てたら、『アクロス』の1987年1月号に、イラストレターの原田治さんと増田通二さんの対談があって、「縄文土器には抱きしめたくなるような自然さがある」というタイトルが。やばい、この対談。ちなみに、当時のパルコのCFコピーは「縄文は、少年が創った」。 #
  • 雑誌『NYLON』にもおまけが。最新号はDIESELのTシャツ。「SUPREMEっぽい」と若者。「初期のX-GIRLもこんな感じでしたよね」と準若者。バーバラ・クルーガーを思い出す、と私。 #
Automatically shipped by LoudTwitter