takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 「モテ系」の定義が変化した、って考えるとわかりやすい? kazuno_r @takanotebook 「sweet」ってモテ系なんですかね?(略)「媚びずに自分の好きなモノを着る」「他者目線ではなく自分目線」あたりがウリになってるみたいなんですが…プロの視点からはいかがですか?笑 #
  • 合掌!@glassandhige サリンジャー死去。享年91。 #
  • わ! 何これ?! @omiyage コレ⇒ ow.ly/11lB2 RT @PenguinMura: どういうことなんだ!RT @kentarotakahash: 本当? RT @omiyage: パット・メセニーの新譜。ギター以外、全部コンピュータ。 #
  • 「モテ系」の定義が変化した、って考えるとわかりやすい? @kazuno_r @takanotebook 「sweet」ってモテ系なんですかね?「媚びずに自分の好きなモノを着る」「他者目線ではなく自分目線」あたりがウリになってるみたいなんですが…プロの視点からはいかがですか?笑 #
  • 思わず、RT。私も大好きです、Yummy!! @hari_nezumi @nimben ですよね!私も菜の花のペペロンチーノパスタを春になるとよくつくります。 #
  • ヤバい!ゾクゾクきた。@TR2HG コレはイイ!! ネーミングもイイね。 RT @paperskyonline 荒廃した空き地に、植物の種が入った小さな包みを次々と投げ入れる「グリーンゲリラ... bit.ly/aZ9rrJ #
Automatically shipped by LoudTwitter