takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • twitpic.com/10g3kb - 雑誌を買ってカフェで ページをめくる。なんか久しぶりな行為。。 #
  • 池袋パルコのロゴス、なんと既にマークダウンしているのに、さらにそこから50%オフ。洋書が超お買得! #
  • はい、正解!sweetはモテ系ですね。RT @Kobaiton: @takanotebook モテ系の定義って気になります。個人的にSWEET系はバリバリモテ系だと思ってます。 #
  • えー、見つからなかったのね、残念。でも容量アップしたとか?RT @YOGGY512: 本日ニューipod購入。余計な出費。 #
  • パットメセニーだ@スタバ。懐かしいメロディ。。 #
  • 休出お疲れ様。私もI touchdですよ〜。wifiはドコモ。RT @YOGGY512: @takanotebook そうなんです...見つからず...。でも容量はUPしました!!16から32GBへ。しかもtouchにしちゃいました。事務所ですけどソワソワしてます。 #
  • わぁ、さすが早い。ちょっとバブルっぽい? (笑) RT @miyakawamaki: VIERA買った。ブルーレイとセットで、噂のVIERAリンクも。うほっ #
Automatically shipped by LoudTwitter