takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • ずっと悩んでいたI touchからi phoneへの乗り換え。6日から復活した「学割プラン」に即決! もう(たぶん)修了しちゃうけど関係ないんだって。ラッキー! 今やっと全てのデータの移行に成功。ふう。 #
  • インタビューの原稿、明日にはお送りします。よろしくお願いします!RT @sebastea: @takanotebook パルコのポップルズイベントにも彼女達が来るといいですね〜というか仕掛け中です。 #
  • Pat、クルマを運転しているときにぴったりなのよね。今は電車だけど! #
  • RT @solar1964: アデン、アラビア! RT @hopetrue: ポール・ニザン著作集 RT @solar1964 RT @wamezo: 晶文社本アンケートの提案 RT @wamezo: 「sumus晶文社特集「思い出の本アンケート」 #shobunsha #
  • うわ〜楽しみ! たしかbiwayuもヘカンタロウさんのところに行くとか。。実は私も今さっきTwiggy行ってきたとこ。ヘアサロンの季節だね。RT @kyokonama: 髪切るけど、ノープラン!!田園調布は遠いな〜 #
  • RT @tetra_: この宇宙に進化はないが、共進化があり、共進化は進化のパートナーが互いにつながり、統一したときにのみ起こりうる。 アーヴィン・ラズロ『WorldShift』 #
  • Twipicでアップロードした写真+つやき、なんでTwitterに反映されないんだろう⁈ むむむ... #
  • あ、つやきじゃなくて、つぶやき。 #
  • HY、10周年だって。懐かしい。思えば、朝日の連載で沖縄に行ったときに、記念にとCDショップで視聴して見つけたバンドだった。ボーカルの女の子の沖縄民謡調の転がる声とヒップホップがミックスするサビが新鮮だったんだろうなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter