takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 昨日はばたんきゅ〜。zzzで、朝から掃除。パタパタ... #
  • ぜひお願いします!私は書籍で同じようにダブってしまったことがあります。www RT @omiyage: 昨日買ってきたCDのうち1枚は既に持っていた…ダブってしまった…猛省。最近そういうことが多いんだよなぁ…。ブログでダブりCDのプレゼント企画でもやりますか…(苦笑)。 #
  • takanotebookさんの「旅人度」は、3%です。 twirate.appspot.com/u/zSgDF #
  • サンキョー電子、いい話@ニュースステーション。技術もスゴイ! #
  • 間違えた、日本電算サンキョーだった。 #
  • RT @cmrr_xxx: めでたい!すごい! RT @rotocom おめでとうございます!RT @tomnaga: TAF2010 第9回 東京アニメアワードで「イヴの時間」がOVA部門優秀賞、サマーウォーズけいおん東のエデン(略)bit.ly/d3tyad #
  • 取材させて下さい。RT @seita_spbs: RT @honza_news シブヤパブリッシング、「電子書籍時代の出版」テーマにセミナー開催 /東京 bit.ly/a1v7ip #shuppan #
  • しっかしどの局も同じニュースしかやんないのね。切口もほぼいっしょ。他局をリサーチし過ぎじゃない?30cmの奇跡はもっとオンエアしていいけど:)お、news23はオリジナルのネタあり!筑紫さんのジャーナリズム魂が継承されてるのかな。 #
  • 有り難うございます。よろしくお願いします!RT @seita_spbs: ぜひぜひ。QT @takanotebook 取材させて下さい。RT @seita_spbs: RT @honza_news シブヤパブリッ(略) bit.ly/a1v7ip #shuppan #
  • NYの次はロンドンファッションウィーク。インヴィテーションメール届くも、私は渋谷...。 #
  • :)RT @makio_88: 不惑を越えてもファザコンなあたしは亡くなった父がいてくれたら憎まれ口もきけるのにと心弱く涙ぐむ夜もあり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter