takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 今日は朝から予算見込&着地のミーティング:)嬉しい感じに。クライアントのみなさま、本年度もたいへんお世話になり有り難うございました。来年度もどうぞ宜しくお願いいたします。ますますトレンド分析に精進することを誓います、はい。 #
  • もろもろお疲れさまです。チェックしまーす。@junkoy junkoy @takanotebook 先程、進捗のご確認に関するメールを出しました。。(「緊急でお仕事のお願い」のレスで)ご多忙だとは思いますが、目をとおしていただけると幸いですー。いろいろとおんぶにだっこで本当(略) #
  • もちろん、うちは売上至上主義ではありません。定点観測は、ある意味、社会資本的なスタンスで実施している基礎研究でして(というか、そうあるべき論を展開していますがなかなか企業内では理解されにくく苦労しております)・・・でも、基礎研究にも費用がかかるわけでして。 #
  • 直接的&間接的且つエモーショナルに情報収集しており、それにはやはり費用がかかるのです。⇒誰に言い訳してるんだろ??! #
  • えへへ、ありがとうございます:)@junkoy @takanotebook そういえば、先日加藤先生とふと「高野さんの修論おめでとう会」をしようとメールしていたんでした。 先週末のイベントが終わったら誘おうと思っていたのですが、まだバタバタ(略)忘れないうちに言っておきました^^ #
  • @kao_chick こんばんは。明日の件、メールしたのでご確認くださーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter