takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • ベルリン、いいですね‼ RT @asaitakashi: ロンドンに着く。ヒースロー空港が新しくなってから来ていないのかな。明日はサイモンターナーに会う予定。夏のイベントの相談、UPLINK RECORDSプロジェクトのロンドンでのレ(略)ベルリンの方がホテルは面積辺りは断然安い #
  • ようやく復活。木曜日の夜に食べたウニの焼きおにぎり(たぶん)が悪さ。もともとウニ、ニガテだったのに、お腹がペコペコだったから食べちゃったのよね。今は胃の中は空っぽ。このままでいたら痩せるんだろうなあと頭をよぎる。そういえば、他の皆は大丈夫だったかしら。 #
  • 私はENFPだった。RT @junkoy: 「内向」「直感」「情緒」「柔軟」の「INFP型」。一言でいうと理想主義とな・・・がーん。性格診断や占いはなんでもあたってるように見える、というけど、たしかにあたっているような気がする。bit.ly/9hW7RU #
  • スーパーG#
  • RT @sgt100ca: 来週は仕事百貨week!第4弾! 2/25(木)「シブヤ大学しごと課オープンミーティング」 bit.ly/rElko 大学なんだから就職課あったらいいよね!ではじまったしごと課のオープンミーティングです。 #
  • 26日夜、アート天国 「虎の巻」2010 Art Tengoku - Enter the Tiger開催。平川さんも登場。Do't miss it! arttengoku.exblog.jp/ #
  • 2010SSのトレンドだ!ガンバレ‼ :)RT @kuuyaa: 東京マラソンの衣装やっと決まりました。 基本はプーマです。シティスポーツ、アーバンライフがテーマです(笑) twitpic.com/14auhe #
Automatically shipped by LoudTwitter