takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • リハビリはじめはこちらから。 twitpic.com/14g31g #
  • カナダのハメリン兄弟、頑張れ‼ #
  • 戦利品もぜひ記事に:)RT @y_motohashi: 原宿VACANTでクリエイター蚤の市を取材。こういう取材で油断すると、稿料よりも高い買い物をしかねないので自重しつつ、アナログ盤を数点購入。 有名なモデルの顔もチラホ(略) twitpic.com/14hu64 #
  • わ、面白そう!RT @kao_chick: シブヤ大学主催の渋谷原宿地域交流をテーマにした催しに参加中 清水湯で喋るイベント オフィシャル昼寝OK枕の配布 合同防災訓練イベントで地域交流してプラダビルを洗う ランチ合席OKピンバッジ開発などの案がでる #
  • 西友のCF、西友に取り合えず行けや〜、って、ひょっとして、西友ニトリ、あえずIKEAっていう隠語⁈ #
  • 消えたっ‼ 最新AR披露!@ノイタミア記者発表会。 #
  • わーなになに??! ピコポンでGackt登場。 #noitaminaAR #
  • 菌のキャラ、流行りそう!:)#noitaminaAR #
  • The TUBE 大手町 twitpic.com/14iv0w #
  • お願い!タクシー会社さん、全車禁煙になったからって、空気清浄機外さないで! いわゆるオ◯ジ臭でツライのです。。 #
  • 音楽もSPA!RT @asaitakashi: みんな変わらず、活動を続けているのはうれしいし、刺激を受ける。こちらも音楽産業は大変らしい。最近のトレンドはスタジアムでライブをやったらその10分後に高速プレスマシンを横付けしておいて、たった今のライブのCDをレコード会社が販売する #
  • えっ?! どうしたんですか?RT @Cello_Japan: @takanotebook うっ・・・・・・ #
  • RT @inusee: 美手帖立ち読みしてきたけど、Twitterで手に入る情報と、ARTBEATで手に入る情報、Artscapeで手に入る情報、ArtItで手に入る情報があるから、紙媒体である美手帖の意義って、本という形で揃えるコレクター嗜好に訴えることしか残された魅力は(略) #
  • あらまあ。でも本当に凄くて、やや気分が悪くなっちゃいました。なんとかならないんでしょうか。ファブリーズのCSRとか。。RT @Cello_Japan: @takanotebook あ、いえ、「オ◯ジ臭」に反応してしまいました・・・・・ #
  • あ、忘れてた。RT @K_Tachibana: 【話題】あと一週間で終幕!森美「医学と芸術展」: 展示作品のひとつ,細胞培養アートの解説がYouTubeにアップされていました! 関連リンク:細胞培養で“本皮”ジャケットをつくるオロン(略)bit.ly/aczbRR #
  • ひどい!もしレシートをもらっていたら抗議のお電話をした方がいいかも。これだけ世の中のサービス業が努力している中、タクシー業界は遅れてると思うもの。RT @ooneko28: はじめまして!今日乗ったタクシーは、禁煙車と書いてるのに車内に煙がモウモウ。ドライバーが吸ってどうす(略) #
  • 予期せぬ休養となった週末も終了。ご迷惑をお掛けしたみなさん、すみませんでした。明日からまた頑張ります:) #
Automatically shipped by LoudTwitter