takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • スパモニ家庭経済学、公開されているデータで状況をマクロ的に見るのはいいんだけど、肝心の問題の考察へのアプローチにメソッドがないから、いつも結論が陳腐。状況を把握することと、考察することの連関性が重要なのになあ。 #
  • RT @pincponic: Tokyo Visualist米国出版記念のトークイベント3月2日にNYの@japansocietyで開催。パネルは名和晃平(@kohei_nawa)小山泰介、+81編集長の山下悟、司会は@nyartbe(略)bit.ly/aIfckY #
  • お、総括!RT @igakeso: 【フォロー推奨!】東大ナビのアカウントを発見!3/4mixi笠原社長の講演会! @Todai_Navi イベント情報3/4 公開セミナー「mixi-そこで笠原健治社長は何を考え、何を決断したのか?」 bit.ly/aryNje #
  • ストリートファッションとAR。頑張ります!@junkoy 話を元に戻すと、、、「拡張する都市」では慶應SFC加藤文俊先生をチェアに、今回渋谷でAR実験を行った「Pin@clip」「渋谷コレクション」に関わった東急エージェンシー、パルコの方々等が登壇。実証実験の報告もここで行(略) #
  • お世話になりありがとうございました。@YukiAnzai サードプレイスコレクション2010の記事が「ウェブマガジン ACROSS」に掲載されました! tinyurl.com/ykgevfc #
  • ごめんなさい、幹事のみなさん。今日は「池袋」に行けそうにありません。 #
  • 今日、超久しぶりに、元上司で現在カンバセーションの社長に弊社内の打ち合わせルームでばったり。芸術・文化話で盛り上がり、次のミーティングに30分遅刻、てへへ。 #
  • RT @tawarayasotatsu: 写美のオフィスで、「オリンピック招致活動のための5分間のプロモーション映像の都と電通との随意契約予算が5億円」だったという今朝のニュースの話になり、都の財団傘下である写美のスタッフは怒り心頭といった様子でした。電通の(略)今の時代に・・・ #
  • お金とセンスは別物なんですね。。RT @tawarayasotatsu: 今日は写美の「映像際」で午後中お仕事だったので、(略)今年はかなりの人数になっている模様。いろいろお話が出た中で、恵比寿映像祭が文化庁のメディ芸の1/4以下の予算で運営されているらしいことがわかり、(略) #
  • へえ、そうなんですか。RT @cafelafaro: DVD『AKIBA』は何かに使えるかと思ったら意外に真面目な映画であった。 #
  • とーらい、とーらい!RT @moi_chi: 夜の徘徊が楽しい季節、到来 #
  • うーん、それは厳しい。ちょっと昔のAKIBAのイメージですね。90sあたり。。。RT @cafelafaro: @takanotebook DVと友情と喪失とっていうテーマで、それが秋葉原風俗と本質的な関係があるかは疑問だった。コメディじゃないと史料としてはだめかも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter