takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • @aidalogue #asanamaがすごいことになってるよ。もの凄い書き込み。 #
  • ほちい、、RT @TP_PARCOSHOP: 【コットンリブボーダーシリーズ】春夏の新作から、トップスとして一枚でも可愛く、インナーとしても使えるシリーズをご紹介します。七分袖とノースリーブの2型です。 #
  • PICAは安全な施設。スペインのソナーでは2年ほど前から子ども向けのライブのエリアも設けられてるそうですよ!RT @okmura: 子連れで野外フェス。行ったこと無いけど洒落てるなぁ〜(略)。ーーMammoth Online » bit.ly/ckvTLD #
  • アメリカやオランダの男子スケートのウエア、ももの部分で色が切り替えがあってカラータイツ履いてるように見える。筋肉がすごいからドラッグクィーンみたい! #
  • わー楽しそう!しかも日暮里:)RT @WEARJAPAN: 昨日は楽しかったです!内側から触発する平川さんってやっぱすごい。あのあとあそこで会った若いアーティストとファッションとアートについて日暮里で3時まで熱いトークを繰り広げてし@takanotebook @kao_chick #
  • ファイヤーハウスが10位って納得いかない。みんなに人気ってなると、イーストサイドは不利。。それにVIRONの新業態のグルメバーガーもあるのに、たぶん、みんなは知らない。 #
  • RT @asaitakashi: なぜ僕は勝間和代が嫌いか言語化できた。彼女は結婚から皇室迄を「コスト」がかかるかかからないかで判断する。そしてそれは今の男性原理=資本主義の考え方。現在の社会が疲弊していると皆はいうが、これは正確に言おう。男性原理社会が資本主義至上社会が疲弊して #
  • ファストファッションが人気の理由も、コスト。RT @asaitakashi: で、勝間和代はその疲弊した男性原理社会に女性も「男性」になれといい、そこで活躍しろという。それはもう終わった。しなければならいのは、別のシステムを築く事。それは「コスト」が全てでない社会。(略) #
  • フライドポテトの下にひかれていたリサイクルペーパー。裏側は銀紙。むかーし昔のチーズバーガーって、こんな紙に包まれていたような。カフェ・アドレス@池袋パルコなう。 twitpic.com/15lp30 #
  • 明日、柏に行こうかどうしようか迷い中。坂口恭平くんに会って見たいのよねえ。。芹沢さんも参加されます@トークショー#
Automatically shipped by LoudTwitter