takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 今日はこれに行く、なう。www.islandjapan.com/ #
  • 最近の芸術家は自閉しているように見える。バイ坂口恭平くん。シャープでいいぞ! #
  • 遠藤一郎くん、語る。。 #
  • フィールドワークなう@柏。いかしたバーバー発見。 twitpic.com/15tntt #
  • メンズの古着屋が充実@柏なう。アメカジショップも豊富。おしゃれな男子も多い。これじゃあ渋谷に来ないわけだ。 #
  • なかなか楽しかったフィールドワーク@柏。本日は残念ながら時間切れ。今度はそれを目的に出かけてみようかな。ほら、こんなショップも! twitpic.com/15umrb #
  • @柏。たまたま入った古着屋さん「kapre」で、なななんと、昔々ペルーに住んでいたときに家族で行ったアルパカのファクトリー「mon repos」のカーディガンに遭遇! 若干やぼったいデザインだが、これは縁でしょ、ということで購入。2,300円也。上質なアルパカなのでテラお得。 #
  • 今、ググって知ったのですが、古着屋さん「kapre」って、NPO法人JFSAの経営だった。数年前、ファッション関連でのソーシャルな仕組みをレポートした際にも出会った団体。お、関連団体に「大地を守る会」が。www.f3.dion.ne.jp/~jfsa/ #
  • さあて、今週は渋谷パルコ周辺のストリートファッション1980−2010のエアタグを拾って歩こう。総務省絡みの実証実験だから、終了後はせっかくアップしたたエアタグ、みんな消えちゃうのだそう。もったいないなあ。#shibukore #
Automatically shipped by LoudTwitter