takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • そうだ、笑顔、笑顔:) 笑う門には福来たる、来るよ、きっと福が! #
  • 日本橋三越なう。浦和の菓匠「花見」が出店。行列してるし浦和だから並んでみているなう。 twitpic.com/16co1v #
  • おつかれやま〜RT @myaaam: 夜到来。渋谷定点観測は、そろそろ終了〜。 yfrog.com/caem4j #
  • 元コンサル会社の人の某社での年収が3億円ですって。ひっくり返りそうになった。 #
  • わー、見たいです。授業とかで見せたりするんですか?RT @cafelafaro: 『僕らの昭和 第4巻 女性/ニューファミリーの時代』みる。このシリーズ全6巻でとりあえず一番関心があったところ。 #
  • おめでとうございます!工藤さんにも宜しくお伝えください!RT @nao_kondo: 本日、経産省へのシブヤ大学というコミュニティービジネスのノウハウ移転事業の成果報告プレゼンを無事に終了しました。久しぶりに緊張しました。。。でも、思いのほか好評で一安心です。次は、書類作り(略) #
  • おお、山根さん!懐かしい。最近、そういう話が通じる人が社弊社内にも少なくなりました。。どうしたらいいんでしょう。読書会でもやろうかな。RT @cafelafaro: @takanotebook 全6巻のうち、ここはファッション関係の映像(略)面白いですよ。山根一眞の解説もまた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter