takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 参加していただけますか? RT @cafelafaro: @takanotebook ぜひ読書会を! #
  • 本当にマスコットをカバンにつけてる男子中高生が多いなあ。 #
  • そういえば、本日「ソーシャルビジネス・メッセ」が原宿で開催されます。www.socialbusiness.jp/forum/program.html #
  • コンテンツを軽視してはいけない。みんなスキームばかり考えている。でも、マクルーハンは予言していた。。。「メディアがコンテンツを決める」って。こわいこわい。。。 #
  • ひょんなことから、編集部にシアターの金森さんと『WEAR』の編集長横山さんにお越しいただきランチョン。VIRONのサンドイッチと紅茶程度のおもてなしですみません、、、でもとっても楽しかった&風穴、ぶすっと開けましょ、ぜひぜひ! #
  • 心地いいランチになった。きっと2人ともコンテンツメーカーだからなんだと今気づいた。しかもチャーミングな。 #
  • 人はなぜ「社外の勉強会」に出かけるのか〜私の場合、強いていうなら4、3の順かしら。弊社内でも「会」的なものを催そうという思いの背景には、5があります。RT @akof .@nakaharajun 人はなぜ「社外の勉強会」j.mp/cPXwlW #
  • わー気になる!昨日jafcaでもプレゼンしたところです、幸せってなんだっけの再考。@whynotnotice 誰がどう「幸福」を定義するのか(略)サン=テグジュペリの『人間の土地』(略)国民の「幸福度」を調査へ=新成長戦略の指標に−政府 bit.ly/cWEtEi #
  • 今週土曜日に実施する「定点観測」のスタッフ急募! 詳細はこちらをご覧下さい。
    www.web-across.com/news/rjjvqh000000r3pw.html #
  • そうだ、言い方を変えよう。「単発アルバイトスタッフ募集。3月6日(土)11時〜18時で学生7,000円、社会人10,000円!」ちょっとやらしいかしら。。。限定1〜2名! #
  • あれー!?どうしちゃったの?今度オープンするユニクロ渋谷プライム店。ちょっと中国っぽい? twitpic.com/16k3cc #
  • 東京ガールズウォーカーが「お願いランキング」の変身講座に登場。まだまだモリモリメイクを押してるけど、ちょっとイタいと感じるのはわたしだけ? #
  • 変身アイテムはみんな買える。返品、キャンセルなし。受注生産で1ヵ月待ち。ターゲットは完全にレイトマジョリティー。ビジネスモデルは、低め安定のイナバウアー戦略、なんちて:) #
Automatically shipped by LoudTwitter