takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • ひとりじゃないよー:)RT @shinoaki: 一年前に、父が脊髄腫瘍の手術をした。麻痺が残ったけど、旅行にいけるくらい、回復した。ふと思い出してお父さんに会いたくなった。お母さんは元気かな。お兄ちゃんは今日も笑っ(略)一人生きる東京。今日も空はキレイです。私は今日も仕事です。 #
  • へー! RT @WEARJAPAN: おお高野さんだ!近い!このTシャツ屋は元ボクサーの店です。確か。RT @takanotebook: 谷中銀座なう。なんだこれ?! twitpic.com/18c501 #
  • 小泉元首相の息子、話し方&しぐさがどんどんお父さんに似てきた。なんとなく違和感を感じる理由は、それが演出=広報的戦略では、と思うからかな。 #
  • 日本キンドルの会!RT @solar1964: 75人に増えました。RT @consaba: RT @solar1964 日本キンドルの会というSNSの存在を知り、さっそく入会した。現在メンバー68人。もう少し会員が増えると面白く(略語)bit.ly/ayn9bH #
  • そいうえば、この間、マーケティングプランナー仲間のあいだで、家電量販店のYAMADAが成功した理由が、やっぱりよくわかんないな、という話になった。 #
  • そういえば、昨日のトークショーの最後に、ARについて聞いたことがある人は?と尋ねたら、MCの西さんが逆に「初めて聞いた人?」と言い換えた。でその結果は、約200名の会場の95%が手を挙げた。 #
  • アート千代田なう。学生で入場。うっしっし:) #
  • と思ったらPRESSで入場に。。トークショーを終えた南後先生にごあいさつ。 #
  • 後藤さんのギャラリーもテナントとして出店。エディタースクールも健在! みんな、ある意味持ち出しだけど「面白そうだから乗っておこうと思って」がモチベーション。 #
  • 気がつかなかった! 小学校の校舎って耐震性優れているのかしらねえ。RT @shinoaki: めっちゃ地震。11階は相当ゆれる…。 #
  • TwitterのTL復活したみたいですね。と、依存している自分に気づくなう。 #
  • RT @tawarayasotatsu ありがとうございました! なんか深いご縁を感じますねぇ。これからもよろしくお願いします。@ksorano ARCommons二回目のシンポジウムをダダ漏れしてきました (ff.im/-huliM) #
Automatically shipped by LoudTwitter