takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 百貨店の生き残り戦略。少子高齢化がすすむなか、なんで若い人を取り込むようシフトするものが多いんだろう。そのほうが競合が多くて大海なのに。。 #
  • takanotebook

    そういう百貨店の戦略に、50代、60代、そして70代は「買うものがなくなったわ〜」という声が少なくない。 #
  • 残念!この日は我が北山教授最後の授業で行かれない。@seita_spbs RT @4bata_takahiro [告知2]若木信吾写真ワークショップ@SPBS_TOKYOのプレトークイベントやります! 3月20日(土)13:00〜(略) bit.ly/aorbTE #
  • 今日は、渋谷の吉本∞(無限大)ホールで「渋谷の魅力を考える」というシンポジウム。どんな人が来るのかな。「渋谷の魅力」についての一言は、こちらのハッシュタグでどうぞ。 #shibuya_no_miryoku #
  • りょーかい。みなさーん、セカイカメラ、バージョンアップですよぉ!@tawarayasotatsu セカイカメラ 2.2.0 App Storeへ復帰です! フィルタ機能がそーと〜に改善されているので、皆さん、これで渋谷パルコ(略) #sekaicamera #
  • バージョンアップされたセカイカメラ、ものすごく早くなって使いやすい!「定点観測」の写真@渋谷を見るのが楽しみ。それにしても文京区向丘界隈は不動産情報のタグばっかりだな。。 #
  • 賛成! 中国の団体観光客は全部茨城にしちゃう。大型バス会社で東京に。成田も茨城も初めて日本に来る人にはそう違わないかも。@makmiz CXで慶應・中条教授が茨城空港の生き残り策を論じている。まずは「東京茨城空港」というネーミング(&ポジショニング)にせよと。そして格安エア(略) #
  • よろしくお願いします:)RT @seita_spbs: 今日はこれから「渋谷文化茶会」@ヨシモトホールに登壇。その後、打ち上げに参加して、渋谷慶一郎さん×相対性理論ライヴ@渋谷AXへ。で、今晩、明日と入稿作業に集中。何だか渋谷区な、週末です。 #
  • おもしろそう‼RT @kao_chick: RT @palette_produce 「ファッションを学ぶために歴史を学ぶこととアーカイブ利用の重要性」アントワープとセントマーチンで学んだ福本優氏(デザイナー)と、文化ファッション大学院大学専任助教の馬場園晶司氏の3月14日(日)開 #
  • 「渋谷の魅力を考える」というシンポジウム、スタート!「渋谷の魅力」についての一言は、こちらのハッシュタグでどうぞ。 #shibuya_no_miryoku #
  • マーケッター谷口氏の講演が始まった。そこに住みたいな、と思う街でなければ街は発展しない! #shibuya_no_miryoku #
  • 打ち上げ〜「渋谷の魅力、トークショー」。松永さん、モトと20年来の友達だって! びっくりだー#shibuya_no_miryoku #
  • そういえば最初に就職した会社の人にも再会!懐かしい名前がポンポン出て来て、断片となっていた記憶がノーミソのなかで繋がっていくのが気持ちいい。 #
  • 打ち上げ〜「渋谷の魅力、トークショー」。松永さん、モトと20年来の友達だって! びっくりだー
    #shibuya_no_miryoku #
  • 北山教授退官記念講演会、打合わせ終了@銀座。地下鉄ないからJRなう。 #
  • で、日暮里で下車。両側は谷中墓地、ぼちぼち。。 #
  • 肥満予防健康管理士さん! RT @wakokei: @takanotebook 今日のショートパンツが可愛かったですー♪ #
  • 谷中銀座なう。なんだこれ?! twitpic.com/18c501 #
  • ざんねーん、そのみつ、もう誰もいなかった。千駄木#
  • スナック菓子業界のタイアップ、大変なことになってる!? twitpic.com/18c94k #
  • ほれ! twitpic.com/18c9cm #
  • 極めつけはこれ! twitpic.com/18c9sf #
  • あ〜楽しかった! オチは、近所のお寺の格言(笑) twitpic.com/18ccl7 #
Automatically shipped by LoudTwitter