takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 上野なう #
  • RT @kao_chick: RT @TP_PARCOSHOP 【オープニング・カクテルナイト】「ボンベイサファイアのカクテルパーティ」開始前夜の19日20:00~「オープニングカクテルナイト」を開催。店頭にて、オリジナルカクテルをお楽しみいただけます。 #
  • 台東デザイナーズビレッジ、卒業報告会なう。若いデザイナー、作家が台東区を中心とした職人たちといっしょにものづくりを通して成長していったさまが披露。。リトゥンの山縣さん。 #
  • 台東区アントワープみたいにしたい!と言うデザビレの村長に感銘、山縣さん。RT @WEARJAPAN: 子どものころはネジが外れてるって親にも言われてた。だから言葉ナシで自己表現できる服に興味。リトゥンアフターワーズ山縣氏@デザビレ報告会。 #
  • なんで、クリエータ系の服が売れなくなったんだろう。。 #
  • そうですね。服だけでなく、デザイナーやクリエータへのリスペクトもなくなってますしね。RT @ooneko28: クリエーター系の服でも、個性が有りすぎる服は着こなしにくく敬遠され、ワードロープにプラス1で個性が出せ、合わせられる服は売れていると思います。 #
  • みうらじゅん、いいなー!RT @cotani: 本日は『BRUTUS』の仕事でみうらじゅんさんを取材。今や広辞苑にも載っている「マイブーム」、近頃は誤用が目立つという御本家ならではの指摘が面白かったけど、多分記事にはならないのでつぶやいておきます。あと色紙は色が付いている(略) #
  • @WEARJAPAN 今日はお疲れさまでした。彼、出てくれるといいなあ。 #
  • そうそう、『.review』も気になってた。でも、ファッションメディアじゃないから別の枠にしよう。トークショーの企画は愉しいな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter