takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • わ、鉄男!RT @cmrr_xxx: 朝起きたら、寝汗の一部が鉄になってた。冷や汗が鉄を冷やし、冷やかしの嘘を冷やした。あの人の心も冷えたきりだろうか。アイローンで温めてあげたい。 #
  • かわいくないのがカワイイ。@kenken4u 福岡PARCOが、今日オープン。細君が仕事帰りに行ってるとの報告あった。熊の画像を送ってきたが、こいつは有名なのか? twitpic.com/19hxpl #
  • ああ、福岡PARCOのオープニングに行けなくて残念!昨年インタビューした彼・彼女らも来てくれたかな。インタビュースタッフとして手伝ってくれた大村の学生たちはどうだろう。。 #
  • すみません。確認ですが、渋谷のタグは何時まで見られるのでしょうか?
    RT @tawarayasotatsu: しかし…「実証実験期間は終わります」と某非営利団体の人に告げたら、「社会貢献として、お金の無い文化機関に大学が無料でプラットフォームを提供する責任を感じないのか」と凄まれ #
  • わーいいな! RT @hiromimatsubara: グリーンズ森の家に向かうなう。いすみの森の中もだいぶ暖かくなってきたので、そろそろ薪ストーブもなくて平気かな。みなさんも素敵な三連休を! #
  • よかった!実はNHKさんから撮影したいというがあり、来週予定しています。井口さんや岩渕先生の連絡先をお伝えしましたが、コンタクトありましたか? #
  • よかった!実はNHKさんから撮影したいというオファーがあり、来週予定しています。井口さんや岩渕先生の連絡先をお伝えしましたが、コンタクトありましたか?RT @tawarayasotatsu #
  • @tawarayasotatsu いえ、電話番号ではなく、メアドをお伝えしました。井口さんとかのも。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter