takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • @mikat33 英デザインカウンシルがデザイン業の状況についてレポート。デザイナーは5年で30%伸びて23万人に。フリーランサーは40%ののび。RT @designcouncil: Design industry research - bit.ly/ajBxZG #
  • え?電車も動いているんですか?@neetsyufu @inouemah 六本木の美術館が主催して朝まで映画を上映したり、ヒルズの展望台を夜通し解放したり、パフォーマンス、トークショーをするイベントです。電車やバスの公共機関が夜も運航しているのが凄いです! #
  • 活気的ですね。RT @neetsyufu: @takanotebook 大江戸線のみ運航してました、先程まで。あとはシャトルバスが朝まで運行してますよ♪ #
  • お花見の予定がまたまた延びたので、石津祥介さんとくろすとしゆきさんのトークショー@立教大に行こうっと。企画してるのはD-BROさんだったのね。 #
  • RT @Life954: ネットでも聴ける文化系トークラジオLife、今夜25:30〜「ライブメディアの現在」。鈴木謙介津田大介濱野智史、そらの、速水健朗、柳瀬博一、仲俣暁生。メールはぜひお早めに! bit.ly/dv8Q2W #life954 #
  • RT @YukiAnzai: おいしいワークショップやりたい! RT @monja415: これから、いろいろワークショップをデザインしていくけど、毎回入れたいと思ってたキーワードは、「楽しい」と、「好き」と、「おいしい」・・・笑 #
  • なんとトークショーの会場はミッドタウン。でもこのビジュアル,絶対にまちがええるでしょう。。60年代のアイビーリーグの学生たちのビデオ上映中。 twitpic.com/1bgvju #
  • なぜ、立教の写真を使ったんですか?と素朴に尋ねたところ、「IVY=蔦だから」だって。。www ちなみに、石津さんは明治、くろすさんは慶応だそう。 #
  • 45年前の幻の映画、ちょっと長かったけど面白かった。街のアイビーリーガーを探せ、というストリートスナップの元祖のような企画を「メンズクラブ」でやっていたくろすさんと石津さん、「パルコは昔からストリートだよね」と端的なコメントをいただいた! #
  • やっとく? 草食系とかっていう短絡的な文脈に?って思ってたのよねー。スポンサーさん、つけたいなあ。RT @aidalogue: 移動中に「男はなぜ化粧をしたがるのか」を読了。ヒゲ男子の定点観測とかしたら面白そう☆ @takanotebook やりませんか〜 #
  • その前段として、新しいファッションメディアの25歳前後(アラ25)の編集長に話を聞こうという「新世代たちのメディア論」は4月4日(日)16:00-18:00に開催。ゲストはこちら snac.in/?p=127 @kao_chick: 「ドリフのファッション研究室」 #
Automatically shipped by LoudTwitter