takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • わ、蜂、なつかしー。@numabooks 27日(土)今夜は青山蜂にて、いま唯一レギュラーでDJさせてもらっているパーティ「communication!」の2周年です。渋谷から246沿いなので、今夜は蜂→六本木アートナイトってコース(略)bit.ly/begH9T #
  • こちらも魅力的!@whynotnotice 千駄ヶ谷に新たな朝型カフェgood morning cafeができる !!! しかも朝6時オープンって、朝仕事したいときもろピッタリだなー。基本は朝食は家で食べるけどね。twitpic.com/1b3r0t #
  • しまった!明日のお花見、石津祥介×くろすとしゆきのトークショー立教大学とバッティング。どうしよー。お花見の場所を中目黒から池袋〜目白に変える? #
  • 「TOKYO Wheels」って、「TOKYO Life」というサイトの一企画だったんですね。しかも、同サイトの運営元は森ビルグループ? テーマは「東京を再定義する」だって。www.tokyolife.co.jp/index.html #
  • 東京に住んでる人は、高層マンションに住み、連夜のパーティ。豪華な生活を楽しんでいる。そんなイメージに対するアンチテーゼ、それが「TOKYOlife」の名前の由来、だそう。www.tokyolife.co.jp/cs/about/ #
  • あれ、なくなったはずのUAのブランド、SOUNDS GOODがこんなところで売られてる。。www.tokyolife.co.jp/soundsgood/ #
  • あ、永井さんだ@NHK美大生を支援。「就活展覧会」! #
  • 美大生の就職活動を兼ねた展覧会「美ナビ展」@六本木ヒルズ森タワー52階の森アーツセンターギャラリーで開催中。28日まで。 #
  • きっかけは、美大生のための就職情報誌「美ナビ」を発行しているモーフィングの加藤晃央社長が昨秋、美大生の就職難の状況を森ビルの社員に話し、「多くの人が集まる場で『就活展』を開きたい」と持ちかけたところ、会場を提供してくれることになったのだそう。いい話〜 #
  • twitpic.com/1b5p3j - 2010/03/27 11:30 #twixyd 趣味の不動産のちらしの定点観測。昨日入っていた中古の物件は、洗面所への動線が私の理想。キッチンと寝室の両方からアプローチできる。風水的には真ん中にトイレが残念だけど。。 #
  • @20100327cet 楽しみにしています! 16:30ですよね、伺います! #
  • 私も。間に合うかしら。RT @ichimarusan: 平川武治氏のトークショウに向かうなう。入れるだろうか…。 #
  • 与えられた自由だからOK! :)RT @kao_chick: 勇気ふりしぼってマイクで発言 してたら ヤスモト×タイチ 開始時間をオーバー … #
  • RT @kao_chick: みなさんぜひ酒の肴にファッションを !RT @SNAC_IN 4/2(金)〜4(日)に開催する「ドリフのファッション研究室」の時間割が発表! 合わせて予約受付もスタート! ご来場お待ちしております。詳細は snac.in/?p=127 #
  • RT @kao_chick: ごめんなさい 途中でぬけましたがドリフのファッション研究室 もよろしくお願いします!(念力) #
  • 今日はオツでした〜。来週がんばろうねー。会場って事前に見られるかなあ。。@WEARJAPAN #
  • @matsk 六本木アートナイト2010ですよー。www.roppongiartnight.com/ #
  • SNACって、Serendipity、New、Accidents、Clubの頭文字だったんですね〜。snac.in/?page_id=9 #
Automatically shipped by LoudTwitter