takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 週末にトークライブやるのに喉の具合がキケン! 風邪っていうといつも喉からやられちゃうのは、長年タバコ吸ってたからかなあ。もう止めて10年になるけど... #
  • 渋谷にもつくって!RT @akhk: 汐留にライブ動画配信施設「USTREAMスタジオ」−ソフトバンクが開設 - 新橋経済新聞 bit.ly/9VXJyM #
  • 今日は、高円寺で大先輩のM浦さんと打ち合わせ。85年、95年に実施した高円寺の街のフィールドワークの記事のコピー持っていかなくちゃ。2010年現在のストリートファッションの写真撮影+インタビューをやるのです。 #
  • :)RT @kasumiu: おはようございます!今日から4月、新生活のはじまりですね!担当も、今日から新入社員といえない立場になってしまいました。今日も1日がんばります! #
  • 昨日のドリフのファッション研究室@SNACのUストによる告知のようす。ハイテク技術とローテクなインテリア。ローファイなひとときでした。佐々木敦さん、ローファイ来てるでしょ! www.web-across.com/cnsa9a000005623z.html #
  • わ、楽しみ!@moi_chi high fashion ONLINEで私もブログ< OPEN THE MAGAZINE >(bit.ly/a6WnLY)を始めることになりました。マガジンカルチャーに絞って綴ります。名前が間違ってますが、ご愛嬌(笑) #
  • 経産省、コレクション事業への支援を終了。で、産地との連携やファッションビジネスの人材育成、プロデューサー・コーディネート機能の強化にシフトするよう。
    www.nissenmedia.com/news/others/2010/03/25093723.php #
  • @kao_chick テーブルとかどうですか? #
  • 未来の出版社! @solar1964 期待しています!RT @FAUST_editor_J: 太田克史講談社の先輩、杉原幹之助とともに、この夏、講談社100パーセント出資の新会社を立ち上げます。未来の出版社を創ります! #
  • M浦さんと女子大生のマホちゃんといっしょに、ぶらり高円寺の旅(下見)終了。創業70年の店が閉店セールしてたかと思うと、中途半端にオサレなカフェができていたりと、オモテ側は中庸化が進んでいた印象。今日のお気に入りは、アニマル洋子かな。 #
  • 大賛成!応援します:)RT @FAUST_editor_J: @takanotebook 創ります、未来の出版社。未来があるから楽しく生きていける。気合い入れていきます! #
Automatically shipped by LoudTwitter