takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • 山崎さんの宇宙服、ミスアシダのデザインだったそう。 #
  • わー、山崎さんを応援する(女性の)会というのがあって、そこで阿部元首相の昭江夫人が芦田多恵さんを紹介したのだそう。 #
  • 採用されたのは、島精機製作所の無縫製ニット(ホールガーメント)だそう。ホールガーメントといえば、SOMARTAもでした。
    www.shimaseiki.co.jp/news/press/post-8.html #
  • 日本ファッションプロダクト協会による若手デザイナーとのコラボもやっているよう。あれ、MIKIO SAKABEも見つけたよ。www.s-journal.com/main/modules/xpress/?cat=9&paged=2 #
  • なにそれ冗談みたい。明るい老後党の方がいいってば@miyakawamaki ww RT @aokimarky 与謝野さんや平沼さんたちの新党のネーミング「たちあがれにっぽん」だそうです。70代って、ガンダム世代だったっけ?。「ヨサノ、行きまーす」。うーん、まさかねぇ。違うよね。 #
  • がんばれニッポン。@miyakawamaki そうなん?にっぽん @aidalogue 平沼氏と安倍氏の「創生日本」がハチ公前で大演説なう。ニッポンて付けるの流行ってるのは、発注先の広告会社が同じだから⁈ #
  • みんな売れ筋研究し過ぎ。マーケットイン発想ではもはや市場は拡がらない。 #
  • わー、なんか意外です。+先日はありがとうございました:)@sebastea 前にも書いたけど、今、宇宙に飛んでる山崎直子さんとは、小中同じ学校同じクラス。テレビで見てると不思議な感じ。あの頃から見た目全然変わってないし。とにかく無事成功を祈ります! #
  • 東京のストリートファッション・マーケティング分析の情報、海外でも売れると思うんだけどなあ、売りたいなあ、と来週の色研セミナーの構成考えながら黄昏ちう、なう。 #
  • サンキュウ、やる気出てきた:)@yumikosakuma 売れると思います。RT @takanotebook: 東京のストリートファッション・マーケティング分析の情報、海外でも売れると思うんだけどなあ、売りたいなあ、と来週の色研セミナーの構成考えながら黄昏ちう、なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter