takanotebook

2021年夏、ようやく本になりました。

今日のつぶやき


  • @matsk ルクセンブルグの街並みとか、人の写真が見たいですー。 #
  • 今回のJWFのプレスルームにもパンフレットがたくさんあった。そういえば、上陸時に販売代理店となっていたIT系の会社(だったと思う)の人に営業に来ていただいたことがあります。今も運営元は同じなのかしら。。。
    @ooneko28 @takanotebook ロンドンが本社のWGSNは #
  • 水をたくさん飲んで、ゆっくり深呼吸。ヨガのような腹式呼吸がいいわよ:)@shinoaki だめだー 頭痛がー。なんでだー。 #
  • 同感。かつて六本木のWAVEの店内に設置されていたTVモニターと何が違うのかわかりません。RT @ta_z8: デジタルサイネージに夢を見すぎてるから徒労感の強い打ち合わせになるし検証結果を話してもリアルを感じ取れない。所詮、看板なのに地上波を超えるポテンシャルというエルド(略) #
  • きっと近い将来、コンビニで服が売られるようになるよ、きっと。RT @sugayan: コンビニでCD売る時代だもんな・・・(くるりユーミン#
  • 「ほっともっと」って、私食べたことないんだけど、そんなに美味しいの? #
  • だって神泉町には「ミドリエン」という家族経営の手作りのお弁当屋さん(本当はお豆腐やさん?)があるのです。美人の奥さんとヘンリーネックのTシャツにジーンズのご主人が看板です。おばあちゃんは奥でお惣菜つくってます:) #
  • 忙しいのにすみません。でもおもしろーい。ルクセンブルグでもちゃんとクラスタされてるんですね。@matsk (略)明日は撮ってみます。基本的にH&MとかC&A的ファッションです。ギャルは原色系?パンク?ゴージャスな人は車の中かオフィスにいるようです。素人っぽい言い方ですいませんw #
  • 美味しかったかしら、ほか弁。むかし過ぎて...ww @kazunorim むかしのほか弁と変わらないと思いますよーRT @takanotebook: 「ほっともっと」って、私食べたことないんだけど、そんなに美味しいの? #
  • あ、すみません。個人史上の話でした。20代まででしたので、たぶん。@kazunorim 昔過ぎてって,せいぜい2年前くらいじゃなかったでしったけ?プレナスとの分裂..RT @takanotebook: 美味しかったかしら、ほか弁。むかし過ぎて...ww kazunorim (略) #
Automatically shipped by LoudTwitter